返品・交換について

交換・返品について 交換・返品は基本的には承っておりません。
ネットショップの為、実際に商品をお手に取ってご覧頂けない為、
当店では、1つ1つの商品に関して、素材・デザインの説明・サイズ表記、
詳細画像の掲載などを心がけております。
ですので、サイズや色のイメージと違う理由での返品交換は承っておりません。
ご了承下さいませ。
サイズ・色等は、各商品の詳細欄でご確認下さいますようお願い申し上げます。
商品が届きましたら、直ぐにご確認をし、万が一、不良品等がございました場合、
一度お電話かメール等でご連絡下さいますようお願い致します。
また不良品による交換、返品に関しましては、
以下の「不良品について」の項目をご覧下さい。
不良品について

ご注文の際には商品説明などよくお確かめの上ご購入願います。
また、お手元に届きましたら直ぐにご確認下さいますようお願い致します。

検品には細心の注意を払っておりますが、海外商品ですので、縫製が弱く、多少のほつれ、
小さな傷等がある場合がございます。
原則として多少のほつれ、小さな傷等は不良品としては対象外となりますので、
ご了承下さいませ。
万が一、大きな傷やほつれ、汚れがございました場合、
お手元に商品が届いてから2日以内にメールか電話で一度お問い合わせをお願致します。
【在庫がある商品に関しては原則、良品との交換 、または修理 】にてご対応とさせて頂きます。【在庫が切れている場合のみご返金 】にてご対応とさせ頂きます。
また、ドメイン指定受信・拒否の設定がございますと、こちらよりご連絡を差し上げられない
場合がございますので、必ずメールの際は設定の解除をお願いたします。

不在・キャンセル

受け取り拒否について

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引き取りされるようお願い致します。
万が一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取り頂けない場合には、
お荷物は一旦当店に戻ります。
商品が発送されてからは、配達業者様への直接なるキャンセル依頼、長期にわたる不在、

いかなる理由においても、その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料、

キャンセル料として+商品の代金40%の実費をお支払頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
審理日に出頭して頂きますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担頂きますので、予めご了承下さい。



その他のお問い合わせ等、何かございましたら、
support@angelr.co.jp
まで宜しくお願い致します。

FOLLOW US ON

MAIL MAGAZINE

新作・再入荷のお知らせや、メルマガ会員様限定セールなどお得情報をお届けします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お問い合わせはこちら >>